FC2 managemented FC2 managemented
<<E☆E NEWシングル | ++ tender ++ | IKEA→TANK跡地→書店(笑)>>
この記事のコメント
去年のカウコン、目の前でKinKi見れたのね!
(>▽<)きゃー♪凄い~~!
天井席もね…私も何度も招待されたけど(笑)←かなり昔だけど(='m')
ペンライトの海がキレイだよね!(そんな感覚(; ̄ー ̄A )

syuちゃん、東京制覇だもん~~それだけでも
羨ましいっす!

君に会いたい~♪
…(o ̄ー ̄o) ムフフ 私も呼ばれてる?(笑)←自信過剰
2006-12-20 Wed 01:09 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
盛り上がって行こうww

なんなら,syuちゃんの歌の続き歌いましょうか??

『いま会いたい 離れた1秒も・・』
あ(((どぅしょうwwツヨの歌声が聴こえてきそぅうう
ヤバイv-12かなり重症です\\\\\

syuちゃん、座席は遠くても・・
ツヨの歌声を生で聴けるので幸せと感じましょうv-266ルンルン*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
2006-12-20 Wed 15:12 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>るうみんちゃん
うんうん。カウコンはね(笑)カウコンだけは・・・。
ペンライトの海、もう、飛び込みたいくらいv-406
東京制覇かぁ。そうだった。
でも、天井ずくし(って、寿司屋?爆)

そして、君に会いたい~。よっ!るうみんちゃんっv-352 よろしくねw


>KEIちゃん
続きを歌ってくれて、どうもありがとうv-344
もう、ずっとリピっぱなしぃ~。私も重症v-415
重症でもいいじゃな~いっv-290みんなもきっと同じだからv-218
剛っさんの生声ぇぇぇ・・・。
うぅ・・・。壊れてきたw

2006-12-21 Thu 20:44 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
