FC2 managemented FC2 managemented
<<連続か?天井(笑) | ++ tender ++ | お迎え~♪>>
この記事のコメント
きれいサッパリ。。

TANKまでドライブしてきたのねぇv-221
ソメイヨシノは、しっかりとありましたか??

来春2月ごろ、どこでケリーは歌声を叫んでくれるんだろぅぅぅぅv-264情報が早く知りたいのだぁv-237

おっとv-219今日はsyuちゃん宅にv-5
チケが舞い込んで来る日だよぉv-10
封を開ける瞬間ドキドキ(((笑
2006-12-15 Fri 08:40 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
こんにちはー。
IKEAと聞いてホイホイとコメントしに出て参りました~。
私IKEA大好き人間で(笑)
港北のお店にも週末よく出没。安くていいよね。

エンドリチェリーと聞いて、初めてE☆Eプロジェクトを目にした時の「何だこれ~?エンドリチェリ?」と読んだアホな自分を一瞬思い出した(笑)
syuちゃん、いつかあの桜の下で花見しよう!
もちろん酒の肴は熱~いケリートークよe-68

わんわん共和国&月刊SONGS、うちの近所では売り切れ・・・かなり多くのKinKiファンが近所に生息している模様。
明日大きな書店に行ってこなくっちゃe-203
2006-12-15 Fri 19:30 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
>KEIちゃん
ソメイヨシノは4枚目の画像だよ~。すっかり寂しくなってしまったけれどもv-395
2月からの情報、欲しいよね~っv-343

さてさて、我が家にもKinKiコンのチケットがまいりましたv-3が・・・。v-12なお席v-356
ま、仕方ないよねっ。今年はあんなにたくさんケリーに会えたんだから。(つーか、去年も同じような席だったし・・・(笑)

さてさて、KEIちゃんはコンまであとわずかっ。
準備はできてる~?


>nanase☆ちゃん
おっ、IKEA好きみーっけv-352
うんうん。安かったよ~。また行きたくなっちゃったw
もしかして、バッタリv-405会うかもしれないねe-28

v-252そうだねぇ~。あの桜の前でお花見e-266いいかもぉっe-278 思い出トークに花が咲くかしらw

v-286わんわん共和国&月刊SONGSは買えたかな~v-361




2006-12-19 Tue 21:40 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
