FC2 managemented FC2 managemented
<<IKEA→TANK跡地→書店(笑) | ++ tender ++ | 思い出の場所そして・・・。>>
この記事のコメント
お~、スタバで休憩?ええなぁ~(>▽<)

私も無事にフラゲして来たよ!
いや~~もう全部いいね♪
リピしまくり~O(≧∇≦)O イエイ!!

それぞれのソロは、早くコンで見たい!
どんな感じで見せてくれるのか期待が膨らむね♪

syuちゃん、通常版のBTいいよぉ~~!
ちょっと鳥肌立っちゃったよ(笑)
2006-12-13 Wed 00:04 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
しゅうちゃん~久しぶりにのぞいてみました^^
てか覚えてる?!
あ・・携帯変わりました。どうやって連絡したらいいのかわからないwwメアドわからないよ~
元気そうで何より
私?けっこう落ち込み中かな( ̄∀ ̄*)イヒッ
スタバ行きて~!!
2006-12-13 Wed 07:12 | URL | yuki #-[ 内容変更]
v-22るうみんちゃん
えぇ・・スタバと言っても田舎にあるスタバですわ(笑)
無事にフラゲできたのね~っv-10
うんうん。全部いいっv-218
今回のソロはいいのが揃ってまっせぇ~っお客さんv-398

通常版のBTいいの??
ちょいとぉっ 買いに行かなくちゃっv-355  やっぱり買う女(笑) さ、役員会は大掃除だけだからさっさと済ませるわよぉv-91

v-22yuki姐さん
ひやぁ~っv-10 お久しぶりでございまするっ!
もちろん覚えてるよ~っv-237
携帯変えたのね~了解しましたv-218
よかったら、右横v-157のメールフォームからメールしてくれればOKですよん。

姐さん、落ち込み中なのですか?
またゆっくりv-6でもv-5でもしましょうっv-238 
私も最近までどん底にいましたよ(苦笑)
v-5お待ちしてますね~。
2006-12-13 Wed 09:36 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コンまで充電中
нёιιο!(((

アルバム聴いたよぉv-266
どの曲もステキだねぇww
なんかゞ大人ぽい楽曲だなぁって~感じたんだけど。。
中には、リズム感のある曲でノリのいいものもあったなぁv-236
ダンスの振りが欲しいぐらいv-10
ごめんねぇ(σ´Å`*)曲と題名が一致しなくってv-12

さぁーv-237コンまでに、たくさんの充電しておかないとww
そしてxxxツヨちゃんを目で犯してこよぅぅぅぅv-238(●´∀`)σ)∀`*)きゃぁー
ハメ外してしまったよぉv-237

syuちゃん、明後日チケが届くんだよねぇv-10
v-4の前でまちぶせしなきゃ。。笑
2006-12-13 Wed 13:01 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
syu♪ちゃん、お久しぶりになってしまってごめんね。

私も早くドームにいきた~い!!
アルバム聴いていたら踊る踊るKinKiさんが
浮かんじゃって・・体が自然に・・・(笑)

るうたん同様・・通常盤BTいいよ~~=^-^=うふっ♪

2006-12-13 Wed 17:04 | URL | りんご #Q.zvybpY[ 内容変更]
v-22KEIちゃん
フフフv-398ハメ外しOKよんっv-344
そりゃ、みんな外れるわ~。

全体的に大人っぽくまとまってるよね。
リズム感のある曲やノルノリの曲はコンで是非披露していただきたいっv-352 

いよいよ明日、チケットが届くよv-3
待ち伏せしちゃおうかなっv-389


v-22りんごちゃん
いらっしゃーいっv-266
遊びに来てくれてありがとうねv-410

りんごちゃんもドームへv-355だよねっv-363 私も、アルバムを聴いてると、勝手に頭の中で2人が踊ってるし(笑)体が自然にv-341ですわ。

あ・・・りんごちゃんも通常版BTお勧めv-361
うぅ~ん・・・。悩むぞぉ・・・。
HoDのサビに合わせて・・・
v-264CD買いたぁ~い でも買えなぁ~い だってお金がないからぁ~・・・v-266(爆)
2006-12-14 Thu 16:13 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
