FC2 managemented FC2 managemented
<<思い出の場所そして・・・。 | ++ tender ++ | FNS>>
この記事のコメント
何かあったんだぁ?

こんにちはw

syuちゃん、の周りにはたくさんの友がいるし、もっと支えてくれる家族がいるんだから・・
それに心の癒しの剛くんがいるんだよぉv-10

いつも笑顔でv-221
マクドじゃないけど、0円スマイル・・笑

年末はkinkiコンで暴れよぉーv-264
私もkinkiと過ごせるクリスマスの時間を
大切にしたぃxxxv-238
2006-12-08 Fri 13:03 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
ありがとうね♪
KEIちゃん、ありがとう。

うんうん。そうだよねっ。
みんながいるもんね。なんだか
気が重くなってしまって、書き込みしてしまったよぉ。

お互い、場所は違うけれど、年末年始はKinKiと過ごす時間を大切に。そして暴れようっv-18

2006-12-08 Fri 18:55 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
何だか私まで、ジーンとしてしまったよぉ。

私も本当に今年は「人間不信」になりかけた事あったな。
どうしてそうなっちゃうの?と思う事が多すぎて。
かなり悩んだけど、結局立ち直れたのもお友達とか、
光ちゃん&剛くんのおかげかな(←結局そこ(笑))

私も微力ながら、syuちゃんの助けになりたいわ~。
なれるかな?(;´▽`A``

年末東京制覇なのね!さすがじゃ~!
30日&1日私も行くよ♪会えるかな~??
2006-12-08 Fri 19:04 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
そうだよね。
うん。やっぱりさ、たくさんの人と会うって事は、それだけたくさんの意見もあって・・・。その中でどんな人を信じるか。
全く違う方向に意見が行ってしまう事、あるよね。
難しいよ・・・。

光一くんと剛っさんには、本当にいつ元気にしていただいているわけですけれども(笑)

るうみんちゃんには、いつも助けてもらってるよ。
思いっきり・・・v-344 大きな愛でv-398 

年末、るうみんちゃんと会いたいわぁv-352
今度こそ、ゆっくりとwwv-273
2006-12-08 Fri 19:55 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
ダイジョウブ?
syuちゃん、週末はゆっくり出来たかな~?
何があったのかはよく分からないけど、syuちゃんの周りには沢山の愛に溢れたお友達や家族がいるからねe-68
元気出してね!!私からも愛を送るよーe-266

「悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない?」って言えちゃうケリーは凄いよね。
何かあったらすぐに凹んじゃって、当たり前なんだ、なんてなかなか思えないもん、私。
でもさ、ケリー見習って、人生歩いてりゃ、いろいろあるさ、ってちょっと強がって笑って、頑張ってみようかな~なんて、最近思うんだ。
またゆっくり話しようね!!
次に会えるのはKinKiコンかな?30・元旦参戦しま~す。
2006-12-11 Mon 01:46 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
ありがとう。
この週末は、仕事&お出かけだったよ。でも、それが逆に良かったんだ♪

nanase☆ちゃんの愛、しっかりいただきましたっ。
ありがとーっv-22

本当に・・・私も凹む。とことん(笑)
でも、どれも必然で、そこが立ち止まって考えるチャンスだったりするんだよね。きっと。
色々なくちゃ、人生面白くないもんね。(これも、強がり?v-356

うんうん、じっくりお話ししようね~。
そうだね、KinKiコンであえるかな?
私は3daysいるので、会えるねv-343
楽しみ~v-398

2006-12-11 Mon 20:01 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
