FC2 managemented FC2 managemented
| ++ tender ++ | やっぱり君たちが好きだぁぁぁっ!>>
この記事のコメント
昨日は来てもらっちゃってごめんね。
もらったお土産、もう無くなりそう(*≧m≦*)ププッ
無事にカワユイ剛くんを渡せて良かった!

とにかく22日はドコモユーザーは瀕死だったね(笑)
syu♪ちゃんの携帯に繋がったのは、奇跡か?!2回も繋がったもんねヾ(≧∀≦*)ノ彡


最後の2人のハグにすっかりやられた私です。
いつものきゃあ~♪な気持ちじゃなくて(笑)、素直に感動しちゃった。
やっぱり最高だよね!KinKiKids!

さ、次はオフ会だ~ね~♪


2007-07-24 Tue 22:32 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
>るうみんちゃん
カキコミに行こうと思ってたのよぉっ。
こちらこそ、忙しい時間時にお邪魔してしまって、ごめんね。つか、通過しちゃったし(爆)
お子ちゃま、喜んでいただけたかしら?
('-'*)フフ

激カワ(笑)剛っさん、ありがとうねぇ♪
あんなお姿なのに、惹かれてしまう私って。
(〃´o`)=3 フゥ末期かしら・・・。

DoCoMoの通信アンテナの鉄塔建てちゃおうかと思ったわ・・・。マジで(爆) 繋がったのは本当に軌跡よ。あれ以降音信不通だったのよ。 私への愛かしら(え?違う?)

そうだねぇ~。ジーンときちゃったよ。
当たり前さぁ。KinKiKids最高☆☆

オフ会、やろーっ 姐さん、お時間あるんかい??
やろーよーw夏休みでもいいぞww


2007-07-24 Tue 23:00 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
shuさんこんばんわ。

素敵な時間を過ごせたようで、
読んでるだけで、癒されましたよ~~。

おまけに、最後に2人のハグに、剛っさんのヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪もいただいちゃったんですねv-10
羨ましすぎです!!

そして、剛くんの“KinkiKids Lovev-238
の言葉にドキドキしちゃいましたよv-237
2007-07-25 Wed 23:35 | URL | リルぐる #-[ 内容変更]
>リルちゃん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
元気かーい?

ごめんねぇつたないレポでww
ま、姐さん達のレポを読めばバッチリ内容はつかめたとは思います。


ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪は久々だったので、そこで泣きそうになっちゃったよ。(やっぱりズレてる視点・笑)

剛っさんの短くてもストレートな気持ち、これはイチバン心に響きましたよ。私達ファンも同じだよねv-10

2007-07-26 Thu 23:51 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 15:00
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 15:00
| ++ tender ++ |
