FC2 managemented FC2 managemented
<<39 BUS PROJECTぉぉっ! | ++ tender ++ | そんなに買ったら・・・>>
この記事のコメント
おもしろそぅ~
ひゃーぁ ΣΣ(゜Д゜;!!

ジャンケンゲームに勝ったらハイチュウ頂けるのねぇv-237やってみたぃいww

そのゲームごと撤収したいワァww
 ( いかんなぁ~悪い事書いたら・・) ウヒヒー
2007-07-13 Fri 17:49 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>KEIちゃん
≧(´▽`)≦アハハハ
うんうん私も一瞬ね、そう思ったんだけど、重そうだったから・・・(爆) ちゃうちゃうっ(^^;;

ゲーセンとかにありそうじゃない??
見てみて~っ♥(→艸ˇ←。)♥
2007-07-13 Fri 17:54 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
すげ~
こんなハイチュウずくしのステキなマシンがあるのねぇ。
うちの子も嵌まりそう。
ってか、あたしも嵌まりそう(笑)

KinKiのポップ、いいね~意味なくあの下をウロウロしちゃうよね。
2007-07-14 Sat 12:29 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
>nanase☆ちゃん
ステキなマシンでしょ?(笑)
ハマるわよぉっ。
実は、このマシンを発券して、次男をさしおいて写メしまくってたsyu♪です(爆)

ポップね~、あれは、後ろ髪引かれるわよぅ・・。
「ごめんね、今日は帰らなくちゃいけないの・・・」とか一人妄想&心の葛藤してたプププッ (*^m^)o==3
2007-07-14 Sat 18:32 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
ステキ☆
こんばんは♪ ご無沙汰しております。
でも、毎日拝見させていただいておりました♪

それにしても、なんて素敵なマシンなんでしょ♪
私、近所にこんなマシンがあったら、毎日通いそう(^^ゞ
店員さんから、「あの子、毎日くるよね~」とか言われて・・・
ジャンケンに勝ったら、2個もらえたりするのかな?
連勝したらマシーンごとプレゼントになれば良いのに(≧∇≦)b

2007-07-15 Sun 00:07 | URL | MoonMoon #-[ 内容変更]
>MoonMoonちゃん
こんにちは♪
毎日(〃∇〃)  ありがとうねぇw

うんっ、ステキでしょ~っ。
≧(´▽`)≦アハハハ私も、買い物に行く度に通うよ(爆)

そう。勝ったらね、2個もらえるんだよっ。
100均のハイチュウサイズなんだけどね。

マシーンごと??そ、それもいいかもww
プププッ (*^m^)o==3
2007-07-15 Sun 11:11 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
