FC2 managemented FC2 managemented
<<発見っ! | ++ tender ++ | やって後悔したい・・・>>
この記事のコメント
syu♪ちゃん、光ちゃんのお祝いコメントしに来てくれてどうもありがと~!syu♪ちゃん大~好き。(え?嫌だ?)

偉いな~、雑誌厳選しているの?
私思考回路麻痺しちゃってます。
ここ何年か雑誌は、一切断っていたんだけどblogを始めてから何かがプツ~ンと切れてしまったんだ。
このまま暴走し続けるとやばいかも。
雑誌も整理も出来ないままたまっています。

同じ雑誌2冊買っちゃったってこと?
お気に入りとかじゃなくって?
そうじゃないんだったら・・・末期かもよ~。(笑)
2007-07-12 Thu 23:30 | URL | つーびー #-[ 内容変更]
>つーびーちゃん
いえいえww
おめでたい事ですからぁっ☆

syu♪のこと、♥(→艸ˇ←。)♥ 好きだってぇ??
王子に馬で蹴られちゃうじゃんっ(爆)
ま、負けませんけど プププッ (*^m^)o==3

雑誌ね~、セーブしてるつもりだけど、最近発売のものは、ビジュが◎なものが多くてつい手が・・・。
他のブログで感想とかあると、つい欲しくなっちゃうよね♪

そう。同じ雑誌2冊あるよぉ。
お気に入りとかじゃないんだよねぇ。
やっぱり末期~??

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・困ったわぁ。


2007-07-13 Fri 15:14 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
