FC2 managemented FC2 managemented
<<そんなに買ったら・・・ | ++ tender ++ | LF>>
この記事のコメント
素敵じゃない?
夢を追い求めて・・
すごく素敵だと思うけどww

確かに、現実とのギャップはあるよねぇ・・
実際に自分がしたい仕事についた時に、思っていたのと
全然違う??って

1度きりの人生なんで、やりたい仕事をやって、
人に認められた満足感や自分がやり遂げた満足感は、
誰にもわかんないよねぇww

子供が居ても、自分のしたい事に挑戦している方に
拍手を送りたいなぁ~
仕事じゃなく、趣味の世界でも何でもいいから、
自分らしく、輝いている自分をもっている人って大好きv-238
syuちゃんのお友だちも素敵ですv-237
2007-07-11 Wed 13:23 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>KEIちゃん
(〃∇〃) ここでの私お友達は、独身なんです。
しかも、20代なんだぁ。
説明不足でごめんね(^^;;

だからチャレンジできるんだろうなぁって思うんだけどね。
頑張って欲しいですなぁ。





2007-07-11 Wed 18:08 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
どーもー
やっとこっちに登場致しました。
こんちわっす(^^)

これって例の・・・"お友達"よね?(ん?勘違いだったら失礼)
お仕事辞めちゃうの~?残念だなぁ。
何にも言わないのもsyu♪ちゃんの優しさだよねぇ。
あたしだったらきっと、「人生そんなに甘くな~いっ!」と雷を落としていそうな気がする・・・いや、事実これまでいっぱい後輩に雷落として来たんだけど(汗)

仕事って、辞めるのは簡単だけど、続けるのはすごく難しい。
だからもうちょっと粘ってみてもよかったのにね。
理想と現実のギャップの先に、まだ知らなかったもの、新たに見えてくるものもあるんだけどね?
残念だね。

邪魔しちゃイカンのかー。
今後の展開を楽しみにしていたのに、残念だわー(笑)
2007-07-11 Wed 22:24 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
>nanase☆ちゃん
いらっしゃーい♪ 来てくれてありが㌧☆
こんにちわっすw

'`ィ(´∀`∩、ご名答!
そうなんどす。残念だけど、キツそうだった・・・。
言いたかったけど、きっと言ったところで反発されちゃうだけかなぁって。 
自分が入社したての頃、突っ走ってて周りの声なんて聞かなかったし(爆)

そうそう、辞めるのは簡単なのよねぇ。
ま、でもあの人が選んだ道だからね。

そうよ。邪魔しちゃイカンのよww

時々邪魔しちゃうけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
展開?? ないっつーのww






2007-07-11 Wed 23:09 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
