FC2 managemented FC2 managemented
<<やって後悔したい・・・ | ++ tender ++ | 10thAnniversaryコン当落>>
この記事のコメント
syu♪ちゃん、何て願い事したの?(o ̄ー ̄o) ムフフ
何て、言っちゃったら叶わないよね(笑)

22日は楽しみだね♪
syu♪ちゃんとも会えるかな???

KinKiが結んでくれた縁、
ありがとう!って言いたい。
本当に大事な縁ってのは切れないものだよね。

2007-07-09 Mon 23:16 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
横浜タンクで一回だけお会いした娘づれのkinakoです。22日・・・・・はずれてしまいました・・・・娘(15)は生きる気力すら無くしたかのようなおちこみようです・・・(私も・・・)オークションは絶対いやだし・・当てもなく沈む毎日です・・・はぁ・・・
2007-07-10 Tue 10:31 | URL | kinako #-[ 内容変更]
●・ω・)ノнёιιο!
TANKの跡地行ってきたのねぇv-221

短冊の願いが届いたじゃんww
10周年お祝いイベント参加できることになってよかったねぇ
kinkiの二人におめでとうメッセージ伝えて来てねぇv-238

私の願いは・・年内までには、ツヨちゃんに会えますようにと・・願うは・・ワハハー 気のなが~ぃ話だぁv-237
2007-07-10 Tue 12:07 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
*お返事*
>るうみんちゃん
いらっしゃい♪
願い事~??なんだか急だったし全く考えてなかったから普通なヤツ(笑)相方さんの方がめちゃめちゃリアルだったわww
22日、会えるといいねぇ~っ☆連絡取り合いましょう♪
きっとまたあちこち走り回っていると思いますが(笑)

KinKiが繋いでくれた私達の縁は切れないわっv-10


>kinako さん
覚えてますよぉっ☆ 
今回は落選されてしまったのですね・・・。
1公演なんて・・・皆でお祝いしたいのにv-356
どうにかしてチケット確保できるといいのですが・・・。
あまり気を落とされないで下さいね。



>KEIちゃん
TANK跡地はランドマークタワーから眺めただけなんだ。
行く時間なくて。でも、相方さんと「感慨深い・・・」と少しの間見つめておりました。

短冊の願いは、ごく普通なもので、急だったので何も考えてなくて(笑)KinKi関係じゃなかったんだよぉ(^^;;
KEIちゃんの『おめでとう』は確かに預かりましたョ。

KEIちゃんの願い、叶うよ。絶対ww



2007-07-10 Tue 19:14 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
