FC2 managemented FC2 managemented
<<web拍手ありがとうございます♪ | ++ tender ++ | E☆EPresentsLove Event HIGHER in JAPAN6・22>>
この記事のコメント
ステキよぉw
楽しいライブだったみたいねぇww

今回もsyuちゃん、たくさんTANKに足を運んだねぇv-237
そして、たくさんのケリーファンのお友達ともふれあいが出来てよかったです(*´∀`)尸~~☆彡
グッズも買って来てくれてありがとうv-7

今日で、ラスト寂しいけど、
またどこかの場所にケリーは歌ってくれるので・・
ケリーが何時も言葉にしている【奈良】に来てくれるカナァw

いつか・・syuちゃんともお会いしたいデスww き・っ・とv-238
2007-06-25 Mon 17:39 | URL | KEI #y8VcuDJ6[ 内容変更]
>KEIちゃん
レス、遅れちゃってごめんねぇv-356

今回は本当に色々な人と触れ合う機会が多かったんだ。
グッズ、傘とか買えなくてごめんね・・・。
あんなに並ぶとはv-356

そうだよね。いつかきっとまたどこかで歌ってくれると信じて・・・。

私もKEIちゃんとお会いしたいですっv-345
2007-07-01 Sun 20:12 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
