FC2 managemented FC2 managemented
<<E☆EPresentsLove Event HIGHER in JAPAN6・22 | ++ tender ++ | また徹夜しちゃったョ(笑)>>
この記事のコメント
こんばんわ☆
こちらでは、お久しぶりです(笑)毎日 ミクシィしてるものの参加できずに、すいません<m(__)m>
10周年イベント発表になりましたね♪syuさんは参加されるんですかぁ?ウチは行きたいけど相方がいましぇぇん(T_T)
2007-06-22 Fri 18:28 | URL | みかん #-[ 内容変更]
キャーーー★☆★
イベント限定Tシャツ可愛い~(≧∀≦)
私、どんなに早くても11時ごろじゃないとタンクに着けないよorz
無事にGET出来るように祈ってよう♪
2007-06-22 Fri 19:11 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
>みかんちゃん
私もミクにはなかなか参加できてないよぉ・・・。同じだねw
こちらが主になってますわ(^^;;

10周年コンは、参加する予定で応募しました♪
相方さんが居なくても応募すればいいのにぃっ
チャレンジですよっ!!

>ゆめちゃん
携帯からソッコーで送ったので、横向きですが(笑)
(今頃気づいたww)
イベントT、GETできますように・・・☆☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007-06-25 Mon 09:56 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
