FC2 managemented FC2 managemented
<<イベントTシャツ | ++ tender ++ | はいキタ♪>>
この記事のコメント
可愛いですねー!!!
すっごくsyu♪さんの愛が詰まったTシャツですね♪
ゆめも負けてられなくなりました(笑)
素敵な愛を投げてきて下さいねー☆
2007-06-22 Fri 08:06 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
さすがぁ!
syuちゃん、ノッテいるなぁ~

徹夜で作ったかいがあるよぉv-221
かなり、イケテル(*´∀`)尸~~☆彡
ケリーの目に留まればいいねぇv-10

ラストライブまで、燃えつきて来てよぉww

感想待ってる~
2007-06-22 Fri 16:52 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>ゆめさん
ありがとーございまーっす♪
たくさん、愛を投げてきましたよ~(笑)
ゆめさん、今日はどんなドレスコードで参戦か楽しみです♪

>KEIちゃん
(〃∇〃) ノッテきたよぉ~。しかも前日に(爆)
ケリーさんからは遠くて目に留まらなかったとは思うけど・・
自己満足の世界ですわww

遅くなってしまったけど、イベントの感想、UPしたので、こちらも宜しく~っ♪
2007-06-25 Mon 09:50 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
