FC2 managemented FC2 managemented
<<rainbow×rainbow | ++ tender ++ | 試練を打ち破る(笑)>>
この記事のコメント
ドレスコード、めちゃくちゃ考えてます(笑)
今のところはグッズのレインボーTシャツと、レインボーのヘアゴムを・・・
これから徐々にレインボーだらけにするつもりです♪
ちょっと競争心が沸いて来ちゃってる、ゆめです☆
2007-06-17 Sun 08:47 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
>ゆめさん
レインボーT、こんなところで大活躍ですよね。せっかく買ったんだから、着なければっ♪ですよね。
競争心、沸いてきちゃいますよね~っ。そこもケリーの計算の上かも?? 楽しみですね♪ 
当日、お会いできたらいいですねっ☆☆
2007-06-19 Tue 07:55 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
本当にタイミングよく(笑)
でも楽しくなっちゃいますよね♪
あ、是非当日お会いしましょう(^-^)
メアド載せておきましたので、良かったらメール下さい。
2007-06-19 Tue 14:05 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
>ゆめさん
はいっ。結構楽しみです。
みんな個性的ですもの♪
メアド、ありがとうございます。メールさせていただきますね♪
2007-06-19 Tue 23:56 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
