FC2 managemented FC2 managemented
<<試練?? | ++ tender ++ | 癒されたぁ~>>
この記事のコメント
どうした~syu♪ちゃん!
ご近所トラブル…?
何があったのか分からないけど…
あまり溜めこんだらダメだよ。

ストレスは胃に来るって、私もよく分かる(T▽T)アハハ!


私も愛は好きなヒトにだけ注ぎたい(爆)
きっとみんなそうだと思うよ~。
「アカン」なんて思っちゃアカンよ!

sankakuのCM、思ったより普通だったけど(笑)
カワイイので許すヾ(≧∀≦*)ノ彡
2007-06-14 Thu 01:30 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
久しぶりです♪
私もロム専でコメントできずすみませんi-241

ご近所トラブルに巻き込まれちゃったんですか!?
いろいろ大変だと思いますけど、深く考え過ぎないで下さいね。
ってこんなことしか言えなくてすみませんi-201

また遊びに来ますねーi-237
2007-06-14 Thu 17:41 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
syu♪ちゃん、大丈夫??
胃痛ね~私もよくなるんだ。
勿論ストレスからって時もあるし・・・食べすぎもね。(笑)

私も溜め込み過ぎるとすぐ胃が痛くなりがち。。
早く落ち着くといいね!!

sankakuのCMまだ見れてないの~。
気になるじょ。。
2007-06-14 Thu 22:18 | URL | つーびー #-[ 内容変更]
こんばんは。おひさです。とうとう梅雨入りですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">嫌~な季節です。
ご近所かぁ。なんだかなぁ。ほんと年のいった方々は、言いたい放題だよね。かといってシカトするわけいかないしhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あまり深く考え込まないでよぉ。
そうそう。実は私の愛車。ナビがついたのよ~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちょい型は古いけど、DVDナビだし。えへhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最近の一番の大きな出来事でした。
2007-06-15 Fri 01:28 | URL | コン #-[ 内容変更]
ありがとう♪
みんなぁ・・・愛のある励ましのコメント、ありがとうv-238
あれからお庭にちょっと塩を盛ってみたんです。
そしたらすっかり静かになりました。(怖い??wwいや、厄払いよ)
e-420++++++++++++++++++++++++++e-420
>るうみんちゃん
そうさね。お互い去年も役員で胃が痛くなった仲だもんね。
頑張ったよ。うんうん。
やっと解放かと思いきや(爆)
アカンって思ったらアカンのやね。

『役員頑張ったでしょう☆』打ち上げやってなかったじゃん(爆)2人でやっちゃう?

SankakuくんのCM、可愛いね~。結局全部DLしちゃったョ。

>ゆめさん
いえいえ、私も同じなのでね(^^;)気にしないでくださいっ。
そうなんですよ。でもね、少しずつ気持ちを上げていくように心がけるようにしてます。
気にかけてくださって、ありがとう♪ 嬉しいです。
はいwまた遊びに来てくださいね☆ 私も伺いますね~。

>つーびーちゃん
なんだかみんな似たもの同士??なのかしらねぇ。
あ、でも・・食べ過ぎは無いな(爆)
昔はあったけどプププッ (*^m^)o==3

やっと落ち着いてきたよ。ありがとうね。

SankakuくんのCM、OA予定はdwango.jpの携帯サイト(→ジャニーズコーナー)へ行ってみて♪ きっとSankakuくんに会えるゾゾゾゾゾッ▲

>コン
元気かい?
そうだね~、とうとう梅雨入りしちゃったねぇ。
年齢の高い方は、無視すると逆にテンション上がっちゃう方もいるんでね(-_-;)当たり障り無くってのが無難なんだろうけど。
うんうん、考え込むのはやめるようにした。

お、ナビつけた?いいのいいの古くてもw
使えればいいじゃないっ。これでどこへでも??ww
私なんか、まだ自分の直感で走ってるんだから(爆)


2007-06-15 Fri 02:17 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
