FC2 managemented FC2 managemented
<<NARA6・9 | ++ tender ++ | **39**>>
この記事のコメント
こんばんは
LFのつよちゃんてば
可愛いですね~
読んでて倒れそうになりましたよ(^^ゞ

お友達作りって
苦手だからなぁ(^_^;)
中々、声もかけられないし
弾むような会話もできないし
ほとんどが一人行動なんだ・・・
まぁ!子供が同行してるけど

旦那さまにも、sankakuボイス気に入ってもらえて嬉しいですねっ

2007-06-09 Sat 01:37 | URL | harmony♪ #s5RVRKAk[ 内容変更]
>harmony♪ちゃん
うんうんっ。最後の一言が特にねv-10

私も前は個人行動が多かったんだよ。
なかなか気が合うファンの人がいなくてね・・・。
一人でもいいかな~ってw
私も子供達が同行だったよ。

ママになると特に一人行動が多くなってしまうのかもね。
他の用事もあるから、なかなか合わせられないって部分もあるだろうし。

Sankakuボイス、かなりのお気に入りらしいですわ。
昨日はメール来なくてつまらなかったらしい(爆)
2007-06-09 Sat 09:22 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
●・ω・)ノнёιιο!
syuちゃんは、ふわっと感じる感覚でお友達になるのねぇww

私は、一言二言お喋りして波長が合うと友達になれる感じかなぁ


私も、留守番電話のSankauくん使ってみたいけど、
相手の方驚くよねぇv-12
syuちゃんの旦那さん、楽しい人だねぇ・・v-221
2007-06-09 Sat 14:04 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
↓で私宛てに頂いたコメントのお返事で~す♪

今回は、NARAの参戦2日の日だけだったんだ。
ごめんね~。
またの機会にでも!
アルバムでるし・・・集いでもしますか?(笑)
2007-06-09 Sat 23:15 | URL | つーびー #-[ 内容変更]
>KEIちゃん
そうなんですわぁ。(〃∇〃)
でもね、時々間違った風が吹く時もあり(爆)
少しお話しする事も大事よね。うんうん。

留守電のSankakuくん、使ってるの~?
私もDLしたけど、使おうか迷い中なのよねぇ。

家の主人?アホなんですよ・・・(爆)


>つーびーちゃん

そっかぁ~。残念。
そうだよねっ。またきっとヲタ集会でもやると思うしww
アルバム発売記念かぁ~っ??
いいねぇ~。

2007-06-11 Mon 13:43 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
