FC2 managemented FC2 managemented
<<**39** | ++ tender ++ | NARA 6・2>>
この記事のコメント
お帰りヤスxx
優しいダーリンでよかったねぇv-221
syuちゃんがうらやましいナァ~v-10

ケリーの新曲披露だったのねぇv-266
愛がストレートに感じる楽曲なんだぁw

ケリーも上機嫌で楽しかった様子が窺えますよぉv-264
残りのライブ1日1日を大切に送って欲しいナァww
2007-06-04 Mon 19:41 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
ただいまダス
>KEIちゃん
うーん・・・もうね、飽きられてると言った方が正しいかも。
そのうちね、ドッカーンって怒られそうですけれども(笑)

最近、本当に色々な事件が多すぎて、ココロが痛むよ・・・。
ケリーさんもそうだったんだろうなぁ・・・。なんて自分なりに受け取って聴いてたけど。

ケリーさん、ノリノリっv-10
本当、1日1日を大切に過ごして欲しいね~v-238
2007-06-04 Mon 20:22 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
syu♪ちゃんも2日に来ていたの~!!
残念。。会場で会うなんて滅多にないもんね。会いたかったよ~。

NEWグッズの売れ行きは、凄いみたいね~。
レインボーTなんか6000円だというのに・・・初めの方に並んだ人達皆様購入していたよ~!!
(お金持ちでごじゃる。)
2007-06-05 Tue 15:41 | URL | つーびー #-[ 内容変更]
>つーびーちゃん
返信遅れてしまってごめんねv-356

うんうん、本当に会いたかった~。
会場で会ってたら、夢のコラボくらいな私達よっ(爆)
(言いすぎか?ww)

NEWグッズ、毎回の在庫少なすぎ~っ。
ま、それを狙ってるのかもしれないけどさ~。
2日は私の目の前で傘が売り切れ。
とりあえずレインボーTシャツ買ったけど、何か感覚が違うって思ってて・・・。後から買えなかったお友達に売ってしまったョ。
(一瞬お金持ちだったよ・笑)

もう傘なんて、自分で作ってやるぅぅって思ってしまいましたw
今後は参戦予定はないのかな?
もし参戦する事があったらメールおくれーっv-344

2007-06-08 Fri 21:55 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
