FC2 managemented FC2 managemented
<<Newグッズ | ++ tender ++ | ジャニバトン♪>>
この記事のコメント
こんばんは。六月になりましたね。私は毎日神経痛に悩まされそうです。
このブログが重いと・・確に絵文字とか出るまでに凄く時間かかるときあります。私はまた別のサイトでブログを書いてますが、やはり深夜が重いです。でも、syuさんのはすぐに画面に飛んでくれるのでさほど気にはならないかなぁ。私のブログは重くなると、画面が移行してくれません。あげく、接続できないと表示。深夜だと安いとかあるから、アクセス集中して重くなっちゃうのかなぁ・・
2007-06-02 Sat 01:31 | URL | コン #-[ 内容変更]
>コン教えてくれてありがとう。
そっかぁ・・・。それだけだったら問題ないかなぁ。
画面が移行しないのも接続できないのも困るよねぇ。
やっぱりみんな集中しちゃうよね・・・。

6月は神経痛の季節なのね~。
ま、無理しないように・・・。コンは無理しちゃうんだから・・。
2007-06-02 Sat 12:11 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
