FC2 managemented FC2 managemented
<<web拍手ありがとう♪ | ++ tender ++ | こんばんわ☆>>
この記事のコメント
●・ω・)ノнёιιο!
syuちゃんのお父さん、脳梗塞になったの?
大変だったねぇv-12

実は、ウチの実家の母も去年の暮れで脳梗塞なって、
今は通院生活よぉ


グーっとv-275飲んで、発散してきたんだぁww
よかったねぇv-221


syuちゃんの爪ってかわいいねぇv-237
真丸して、手タレはいかかv-219
2007-05-27 Sun 17:26 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>KEIちゃん

症状は軽かったんだけどね、倒れた当日は顔色がめちゃめちゃ悪くて、驚いちゃった・・・。
KEIちゃんのご実家のお母さんもそうだったのね・・・。
心配だよねぇv-388

グーっとv-275飲んだら、寝ちゃったよ(笑)
安心できる居酒屋なので(爆)
でも、久々にストレス発散できてよかったよんv-343

手タレ?? とんでもありませんっv-356
もっと綺麗でスーっと伸びた指じゃないとねぇ・・・。
マジまんまるですわv-406
2007-05-28 Mon 07:15 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
