FC2 managemented FC2 managemented
<<実家からカキコミ~ | ++ tender ++ | 5・19(仮)>>
この記事のコメント
syu♪ちゃん

先日はお疲れ様
楽しかったです\(^o^)/

なんだか、最近は一部のファンの暴走が
感じられて心苦しいよね
どうして、そこまで・・・ってまで相手のことを
叩く発言もネット徘徊してると見てしまうし(^_^;)
同じファン同士いがみあいたくはないのにな~
と思ってしまいます。

2007-05-26 Sat 13:35 | URL | harmony♪ #s5RVRKAk[ 内容変更]
>harmony♪ちゃん

そうなんだよねぇ。きっと昔からあったんだとは思うけど・・・。

ネットって、便利だけど、顔が見えない分、怖い部分もあるよね。
同じファン同士はいがみ合いたくないですなぁv-356
2007-05-27 Sun 12:50 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
