FC2 managemented FC2 managemented
<<こんばんわ☆ | ++ tender ++ | 久々更新でスミマセン>>
この記事のコメント
こんばんわ★
なにかと お世話になっております  笑  ケリーのライブで愛をいただいたのですね!うらやましぃ限りでございます☆
2007-05-20 Sun 19:09 | URL | みかん #-[ 内容変更]
ケリーライブ、日々進化しているんだねぇv-266
千秋楽には、素晴らしいライブを見せてくれるんだろうねぇw

やっぱり、ケリーが話す場面は、重くしっくりくるものがあるから
涙が溢れそうになるみたいねぇ・・涙
色々と検索しているのを見ていたらと、コメントされていた。

syuちゃんも大粒の涙零れ落ちたかなぁ??
2007-05-21 Mon 13:47 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>みかんちゃん(笑)こちらこそ、お世話になってます。
ケリーはたくさんの愛を発信してますよ。きっとみかんちゃんの所にも届いているはず・・・。


>KEIちゃん
そうね~。本当。進化進化の日々みたいです。

うんうん。ケリーの言葉はオーディエンスそれぞれの心の状況は違うけど、なんだか染み入るんだよねぇ~。

ちょっと弱ってたり、悩んでいたりするときには号泣しますよぉ・・。
2007-05-23 Wed 18:48 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
こんちわっっ
いへいへ<m(__)m>こちらこそ、お世話になってます  笑
ケリーの愛届いてますかねぇ?両手を広げて待ってます♪
2007-05-24 Thu 16:57 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>みかんちゃん
うんうんっ♪ きっとね きっと☆
2007-05-25 Fri 19:41 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
こんばんわっっ
きっと きっと愛を届けてくれると信じてます☆
2007-05-25 Fri 21:02 | URL | みかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
