FC2 managemented FC2 managemented
<<久々更新でスミマセン | ++ tender ++ | rainbow>>
この記事のコメント
横浜のソメイヨシノ…
お台場ライブに行くとき、横浜の駅を通過すると今でも間違えて降りそうになる(笑)
ふと『元気かな?』って心の中で思ってます♪
でも、しっかりと横浜の街を守ってくれるかのように生きてますね★
2007-05-13 Sun 16:45 | URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 内容変更]
syu♪ちゃん、おひさしぶりぶり♪

エンドリチェリーすっかりネーミングがお気に入りです。
春バージョンで
△くんとさくらんぼのかわいいコラボロゴでないかな(笑)

こうしてケリーさんの放った魂が息づいているようで
うれしいねぇ!!
2007-05-13 Sun 17:54 | URL | りんご #Q.zvybpY[ 内容変更]
おひさで~す。
TANK跡地が・・・アンパンマンミュージアムの第3駐車場ですか!(笑)
何処に出来たのかな~?って思ってたけど・・・
その近辺に出来たってこと??

いよいよ本日、王子もとい、光ちゃんのDVDフラゲでございます♪
テンションUPUPUP!!
2007-05-15 Tue 00:00 | URL | つーびー #-[ 内容変更]
レスです
せっかくコメントいただいたのに、遅くなってしまって申し訳ありませんv-356

>ゆめさん
ふふふ。そうなんですか?でも、解るような気がしますね~。
ついねw

なんとなく気になって、横浜方面に行く時は寄ってます。
このままずっと植えてあればいいなぁ~♥


>りんごちゃん
いらっしゃいっ♪
(〃∇〃) そうだね、すっかりこのネーミングになっちゃったね(笑)

そう、ここで放った魂・・・。いつまでも在ってほしい・・・。


>つーびーちゃん
アンパンマンミュージアム、TANKのあった交差点前からすぐだよっ。

さてさて、王子のDVDはいかがでした~?
♥(→艸ˇ←。)♥

2007-05-17 Thu 10:06 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
行って来たの??
ソメイヨシノ大きくなっていたんだぁv-237

お台場では、ケリー頑張ってる?
最近、ケリー情報から離れているので・・笑
残り、約1ヶ月ライブあるんだねぇv-266
syuちゃん、たくさんのお友達が出来て楽しそうだぁv-10
2007-05-18 Fri 08:44 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>KEIちゃん
行ってきたよ~。

お台場のケリーさんは、進化しながら、私たちの愛を受け取ってくれながら・・・頑張ってますよ♪

今回は、ケリーさんやblog友達さんのおかげでたくさんのお友達ができたんだよ。 嬉しいことですww
2007-05-18 Fri 20:19 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
