FC2 managemented FC2 managemented
<<ケリーが創る縁 | ++ tender ++ | ケリーの言葉・・・。>>
この記事のコメント
こんばんは
元気そうだね~。私は土曜日から仕事再開しました。休み明けはいつものことながら、大変デス。特に今年は、月末がすぐ連休だったから、仕事がそのまま。連休前の最終日は、夜九時までみんなで残業してました。昨日も今日も、書類の山と格闘しておりました。あとは経理の締めをやって月末処理は終了~。最近なんだか、syuに会いたいなぁなんて思う今日この頃です。
2007-05-06 Sun 23:54 | URL | コン #-[ 内容変更]
>コン
お仕事、お疲れ様~。とりあえず(笑)生きてるsyu♪ですわ・・・。
コンは土曜日からお仕事再開?お休み、短かったんじゃない?
今日は締めかな?
今度さ、懐かしいメンバーで会う機会作るか~?
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
2007-05-07 Mon 09:17 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
こんばんは。今年の休みはあっと言う間だったなぁ。平日挟んでたし。兄と二人で例のごとく、ジムへ行っておりました。兄が行くかぁって。
そうだねぇ。懐かしいメンバーで集まれたらかなり楽しいかも!
2007-05-07 Mon 23:25 | URL | コン #-[ 内容変更]
>コン
おっ、ジム生活~?いいんじゃないの~?
私も行かなくちゃ・・・。
つか、バランスボールでダイエットしなくちゃなの(笑)
買っちゃったしw(ずーっと放置)

Kちゃんに声かけてみよっかなぁ~。
こっちの方に来るハメになってしまうけど大丈夫?
兄貴もこいっwwww

2007-05-08 Tue 17:57 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
