FC2 managemented FC2 managemented
<<期限ギリギリ・・・・ | ++ tender ++ | GW真っ只中~♪>>
この記事のコメント
syu♪ちゃん←ちゃん付けにしてみた“ドキドキ”(笑)
Live参戦お疲れさまです
風邪のほうはいかかですか~?
ご自愛くださいませ

「僕が愛について語ることによって
 もし心が苦しくなったり辛くなったり
 耐え切れなくなったりした人は、どうぞここに置いていってください。 」

こんなことが言えちゃうなんて ケリーさん どんどん頼りがいのあるステキな男性になってますね(^.^)



2007-05-04 Fri 01:22 | URL | harmonyk #s5RVRKAk[ 内容変更]
風邪、大丈夫~?

syu♪ちゃんも行ってたのねぇ、30日。
私も行ってたよん。(^_^)v
お互いに参戦するって知ってたら、会えたかも・・・なのにね、残念。(>_<)

19日は、昼間遊んで下さるとか。
楽しみにしておりまする~。(^-^)

2007-05-04 Fri 16:57 | URL | めーぷる #mOcTy/e6[ 内容変更]
こんにちわっっ
お久しぶりです!風邪 大丈夫ですか?
ケリーの言葉・・・ 胸が熱くなりますね 私も会場で聞きたかったです 初めて入った美容室の担当の人の彼女がケリーが好きで30日のライブに2人で行ってたそぉです☆髪の毛カットされながら ずっとずっとケリーの話で盛り上がりました♪
2007-05-05 Sat 10:50 | URL | みかん #-[ 内容変更]
こんばんわっっ!
今更ながらmixiにハマってて 同じ市内に住むケリーFANの人とかを見付けたいです☆syuさんは されてますかぁ?
2007-05-05 Sat 20:11 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>harmonykちゃん
私も「ちゃん」付けで(〃∇〃)
これからそんな感じでOKでごじゃりますよ♪

ご心配、ありがとう。風邪のほうはかなり回復してきましたよ。
もう、若くないんでね・・・(笑)

ケリーさんの言葉にはいつも泣かされちゃうんですよねぇ・・・。
本当、どんどん頼りがいのある素敵な男性に進化してますよ。
益々惚れるぜぇっ(^з^)-☆Chu!! って感じです。

>めーぷるちゃん
あらやだっ(^^;;
30日、一緒だったんだーっ! 会いたかったよ~っ
残念~~~。
19日はぜひっ!私も楽しみ~♪
宜しくねっ♪

>みかんちゃん
お久しぶりです♪
風邪の方は、だいぶ回復してきましたよ~。
ありがとう。

ケリーからの言葉は、時々胸に刺さっちゃうんですよね・・・。
命中しちゃうの。 痛い痛い・・・。でも、一瞬でケアもしてくれますが(笑)

美容院の方、30日のLiveに参戦されたんですね~。
同じだったのねぇ(笑)
嬉しいですよねっ、全く関係ないと思ってた場所でそういうお話しが出てくるのって♪ 私の行きつけの美容院の担当の方は、私の影響でケリーさんの髪型を気にするようになってます(爆)

mixi、やってますよ~。最近入ってないけど(-_-;)
ふふふ・・・。よかったらお友達になりましょっ♪
詳しくは、左下のメールフォームからメールを下さいね♪
2007-05-05 Sat 22:24 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
