FC2 managemented FC2 managemented
<<GW真っ只中~♪ | ++ tender ++ | E☆カフェ 4.21>>
この記事のコメント
こんにちわぁ☆
お久しぶりです!派遣社員として3ヶ月 仕事に行ってたのてせすが職場にケリー ストラップしてる人を発見!その人は社員さんなんですが始業時間も違うし稼動場所も違うので話かけるチャンスがなく3ヶ月の契約期間が終わってしまいました 涙 話かけてたらトーク盛り上がってたんだろぉなぁ・・・
2007-04-28 Sat 13:49 | URL | みかん #-[ 内容変更]
☆しゅびどぅ~♪☆
☆shu♪様☆
これってほんと耳に残りますよね~e-266
んもお渋谷でお買い物してたらきゃんぺーんe-125
4回も遭遇してしまいましたe-330
しかも目の前を通過したり停車したりするので、
どあっぷで撮ってしまいました。
通りすがりのぜんっぜん関係なさそうなお兄ちゃんまで
「しゅびどぅ~♪」って口ずさんでたのが笑えました!(≧▽≦)

カフェがなくなっちゃったのは寂しいけど
渋谷の街にはまだKinKiちゃんが溢れてますね♪

またお会いできるのを今から楽しみにしてますe-68
今日も明日も行くよ~!(爆)
2007-04-29 Sun 00:57 | URL | なみせ ゆう #-[ 内容変更]
>みかんさん
お久しぶりです♪お元気でしたか?
ケリーさんのストラップをしている方とはお話しできなくて残念でしたねv-356 
私も時々、ストラップをしている方を見かけますが、なかなか・・・・。
結構、勇気がいりますよねv-388
もし、またそんな方を見かけたら、次回は話しかけてみては・・・?
きっと盛り上がりますよ~♪

>なみせちゃん
おっ、キャンパーンカー・・・(笑)すっかり忘れてたよ~。
この前、カフェに行った時はタキツバのキャンペーンカーが走ってたけどなぁ・・・。
さてさて、前回はお世話になりました。
また次回も宜しくお願いしますね~♪
2007-05-02 Wed 19:54 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
