FC2 managemented FC2 managemented
<<めっちゃ可愛いやんっ@うたばん | ++ tender ++ | シュビドゥな渋谷(笑)>>
この記事のコメント
こちらこそご無沙汰しちゃった。

E☆Eビル・DVD鑑賞はとっても楽しかったよ~。
私もsyu♪ちゃんとは、初めて会った気がしなかったよ!!
syu♪ちゃんたちと別れた後・・・妙に淋しくなったよ~。。

また何かの機会に会おうね。
機会がなければ作っちゃおう!!
BOXにこもってヲタ集会でも全然構わないよ~。(笑)
2007-04-24 Tue 22:40 | URL | つーびー #-[ 内容変更]
syuちゃん好きよww
いきなりのタイトルでドキッ(ノ・_・)o━━☆)

昨日は、ありがとうww 大切に使いますww

クーサンの顔可愛い。。
ガトーショコラ美味しそうじゃんv-221

楽しい空間で、ケリーの話で、盛り上がってよかったねぇv-266


PSv-160最近何か作ってる?
私も何かやりたいんだけど・・
進まなくて(′∩`)
クーサン、の物できたら紹介してねぇv-221
ハンコよかったよぉv-237
お花・・あれはバラ・椿・?違っていたらゴメン
2007-04-25 Wed 09:13 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
shuさん、お久しぶりです!! kotoですv-237

ENDLI☆カフェ、整理券まで出てるんですねっ!!
ビックリしましたv-17

カプチーノとガトーショコラ美味しそお~ですねv-10




2007-04-25 Wed 21:20 | URL | Koto #pGdTfOMs[ 内容変更]
コメントをくださったみなさーん、レスが遅くなってしまってごめんなさい。相変わらずコマコマと動いておりまするv-356

>つーびーちゃん
楽しんでもらえてよかったわ~。
あんなに大笑いしたもんね(笑)

淋しくなっちゃった?ふふふ。
いつでもヲタ集会OKでございますよっv-426
怪しい集会・・・(爆)

>KEIちゃん…o(;-_-;)oドキドキ♪
嬉しいお言葉ありがとうv-343
雰囲気だけでも味わっていただけたら・・・と思ってv-352

クーさんは時間が経つと顔が変形しちゃうの(笑)
ガトーショコラ、美味しかったよ~。

最近?そーねー・・・。
何だかんだ忙しくて作ってないけど、けしごむハンコは地道に作業中v-70 後は、端午の節句に向けて何か作れれば・・・って思ってるけど、もう目前??; ̄ロ ̄)!!

お花はバラ?椿?椿っぽいよね(作ったのに解ってないヤツ・笑)

>kotoちゃん
おぉっv-10 いらっしゃーい。
整理券はどうやら土日だけだったらしいよ~。
週末はたくさんの方が来たんだねぇ。

1回目に行った時は整理券無かったから、私も聞いておどろいちゃったv-405

カプチーノとガトーショコラ、美味しかったよ~♪




2007-04-26 Thu 21:35 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
