FC2 managemented FC2 managemented
<<E☆カフェ 4.21 | ++ tender ++ | 遅まきながら・・・>>
この記事のコメント
syu♪ちゃん、シュビドゥ祭りの画像たくさんありがとね♪
大切に保存してあるよ~O(≧∇≦)O
とりあえず、「さく○や」の看板どかしに行こう(笑)

テレフォンは短かすぎ!が一番の感想だけど
中身はまぁまぁかな(笑)←めっちゃ上から目線(爆)
仲良しな2人、もっと見せて欲しいわ~。
短いKinKiWeek、あっという間だけど楽しもう!
2007-04-24 Tue 18:44 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
>るうみんちゃん
喜んでいただけて良かったわ♪

そうよね(笑) 看板どかしに・・・ね(笑)
go~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そうそう、あの目線☆もう、倒れそうだったよ(爆)
抱擁 抱擁♪ めっちゃ可愛い~。

そうだね。KinKiWeekは短いけど濃いので楽しもうね~。
2007-04-24 Tue 21:50 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
