FC2 managemented FC2 managemented
<<シュビドゥな渋谷(笑) | ++ tender ++ | わが息子ながら・・・。>>
この記事のコメント
こんばんは、

つぶつぶハイチュウ
そーいえば見かけないわ(汗)
ゴメンナサイ、つよちゃん探してもいなかったです(^^ゞ
て・・他所様の“ブログ”で誤って逃げるe-282
2007-04-17 Tue 22:53 | URL | harmonyk #s5RVRKAk[ 内容変更]
>harmonyk ちゃん
そうでしょ?見かけないのよっ。CMの割には(笑)
ココで誤って逃げるっていう・・(笑)
イインダヨー♪
ま、奥様の口にはちょっと違和感を感じる触感だったし。
子供達にはウケてたけどね~。
2007-04-18 Wed 08:48 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
こんばんは
おひさ。元気してますか?私はようやく花粉症から解放されつつあります。
やりたいこと、私もいっぱい。なかなか時間がないです~。
またブログ覗きにきてくださいね。
2007-04-21 Sat 22:26 | URL | コン #-[ 内容変更]
>コン元気だよ~。
やりたいことって尽きないよね(^^;;
うんうん。またお邪魔させていただくわ~♪
2007-04-24 Tue 09:44 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
