FC2 managemented FC2 managemented
<<遅まきながら・・・ | ++ tender ++ | 4.10☆Birthday Live>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-17 Tue 13:26 | | #[ 内容変更]
豆カレーとほうとう!美味しそう!
ボリュームいっぱい♪食べてみたい~ヘ(≧▽≦ヘ)
そしてお昼寝OKなんて凄いね。
そう言うお店があるんだ~~~。

スタバ、私も好きだわ~。
何かこうのんびり出来る時間っていいよね。
いや~今年はのんびりしようね(爆)


で、長男くんGJ(笑)
さすがsyu♪ちゃんの子供だわ(*≧m≦*)ププッ
そう言うところで剛くんの名前をサラッと書けちゃう、そんな長男くん好き~♪
2007-04-17 Tue 14:40 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
>るうみんちゃん
お昼寝はしたことないけど(笑)でも、のんびりしたお店でいいよ~。良かったらご一緒しましょっ。沿線オフ会ランチ(笑)

そう。10分くらいののんびりタイムだったけどね、ちゃんとそーゆー時間作らなくちゃって思ってね~。
本当に今年はのんびりしようね(爆)

ふふふ。
私の息子達、すっかり洗脳されちゃってね(-_-;)
旦那は呆れてるけど(笑)
私、学校ではこんなふうに書けなかったなぁ。
(/ω\) ハジカシー
2007-04-17 Tue 17:22 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
