FC2 managemented FC2 managemented
<<4.10☆Birthday Live | ++ tender ++ | ENDLI☆CAFE>>
この記事のコメント
こんばんは
久々にきたら、すっごいリニュされててびっっくりしました。おひさデス。お元気ですか?私は元気です。花粉症もちょっとずつ収まりつつあります。代わりに兄がまだまだ酷いけど。
今日で私31歳になりました。いやぁ・・31なんて。この私が。
2007-04-09 Mon 22:52 | URL | コン #-[ 内容変更]
>コン
久しぶりっ。いらっしゃい♪元気だよ~。
花粉症、そろそろ終わりかしら?
色々なタイプの人がいるからね。
お大事にね♪ 遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうね★ そうかぁ・・・。もう何年繋がってるんだ?あの頃は2人とも若かったわねぇ♪ふふふ。
2007-04-11 Wed 20:44 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
