FC2 managemented FC2 managemented
<<WEB拍手ありがとうございます♪ | ++ tender ++ | ありがとう>>
この記事のコメント
こんにちわ★大阪は、ちらほらと桜が咲き始めています♪この時期の奈良公園は、お勧めです☆
2007-04-01 Sun 15:02 | URL | みかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ヲタ集会!!何やら楽しげな響き(笑)
そんなケリーさんの看板見かけたら
壊れますって!!
画像でも壊れかけが ここにひとり(爆)
ステキな画像ありがとうです(ニコッ)
2007-04-02 Mon 01:28 | URL | harmonyk #s5RVRKAk[ 内容変更]
>みかんちゃん
(図々しくも「ちゃん」付けで呼ばせていただきますね)
大阪の桜も咲き始めました?
奈良公園、綺麗なんでしょうね~。
前回は夏に行っているので、一度春に行ってみたいんですよねぇ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

>harmonykちゃん
(harmonykちゃんも、図々しく「ちゃん」付けで呼ばせていただきますね)

ふふふ・・・。ヲタ集会(笑)良いよ~(何がだっ?・笑)
メンバー募集中で~っす♪

突然のケリーさんのお出迎え、予期していなかったので、コレは壊れますでしょっ。
はぁぁぁ・・・。(*´∀`嬉)って感じでした(爆)
画像でも壊れかけたharmonykちゃんも、私と同じ匂いが!?
 (〃∇〃)
2007-04-02 Mon 09:11 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
