FC2 managemented FC2 managemented
<<渋谷~♪ | ++ tender ++ | 誕生日辞典そして身内バトン>>
この記事のコメント
夜な夜なお邪魔させて頂いてます♪

クーさんのぬいぐるみ・・・お友達の手作りですか!
凄い上手ですね。とってもよく出来ていますね。
私自身そういうのが全く苦手なもので出来る方が羨ましいです。。

そういえば、以前syu♪さんもとても上手に手作りされていたのをUPされていましたよね!

さてさて・・・バトンを回させて頂きました。
ずうずうしくもすみません。
お時間のある時にでも宜しくお願い致します♪
2007-03-31 Sat 00:20 | URL | つーびー #-[ 内容変更]
きゃーぁv-12

恥ずかしいナァ。。ホホホー

時間がある時に、新しい物にチャレンジしたいけど・・
ミシンを買わないと・・。゜(゜´Д`゜)゜。
実家で借りないと・・

私もよくあるなぁ~
買い物の時にkinkiの曲が流た時、買い物終わっているのに、グルグル店内を用もなく歩いている時

やっぱ、同じ事するんだねぇ。。笑
2007-03-31 Sat 18:05 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>つーびーちゃん(図々しく、「ちゃん」と呼ばせていただきますね)
Sankakuくんは、簡単な構造(笑)になっているので、作り始めると、ハマってきますよっ。お時間があったらぜひ作ってみてくださいね♪
バトン、了解しましたっ!早速いただきに参りまするぅ~。


>KEIちゃん
めっちゃ可愛いくて、ソファーの上で、Sankaku三兄弟で並んでるよ♪ありがとうね☆
ふふふ・・・手縫いでもバッチリだったじゃんっ。
でも、ミシンがあったらササッとできるって思っちゃうと、ミシン欲しくなっちゃうよねぇ。

そして、やっぱり同じ匂い?(笑)
1曲分店内を意味もなくグルグル・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
2007-04-02 Mon 08:40 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
