FC2 managemented FC2 managemented
<<WEB拍手ありがとうございます♪ | ++ tender ++ | こんな所にも(笑)>>
この記事のコメント
syu♪ちゃま

ぬお~エンドリ☆チェリー咲き始めたのねん!
いつかあの樹の下で花見がしたかったのに、売却されてしまうのかしら・・・?
あの樹をそのまま残してもいいよって言ってくれる優しい人の手に渡ればいけど、場所が場所だけにバッサリ切ってマンションとか商業施設とかになってしまいそうだよねぇ。
その際は3本あるから、syu♪ちゃんち2本でうち1本でお引取りで(笑)うちの庭じゃ一本が限界だわ(汗)

なんか行き詰ってるの~e-263
喋ってスッキリしたければいつでも話聞くし、週末ケリーに癒してもらうのが一番かな?
煮詰まり過ぎないように、適度に息を抜いてねe-53

2007-03-29 Thu 03:25 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
nanase☆ちゃん
うんうん、これからどんどん咲いてくるだろうね~i-267そうなんだろうね。売却後は切られちゃうのかと思うと、寂しいわよぉ。だれか、心の広い方が買ってくださればいいのになぁ。
2人で分けるかっ桜(笑) 本当に・・・。
新名所誕生ですな~。≧(´▽`)≦アハハハ

心配してくれてどうもありがとう。
nanase☆ちゃん、優しいんだからぁっ。(〃∇〃)
息抜きしなくちゃねっv-352



2007-03-29 Thu 21:23 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
