FC2 managemented FC2 managemented
<<WEB拍手ありがとうございます♪ | ++ tender ++ | Web拍手ありがとうございます♪>>
この記事のコメント
素敵だよぉww
こんばんはw

いぇーv-221syuちゃんお上手 パチパチ
 なかなか考えたねぇ・・笑

カバンもステキで可愛いよぉw
今度は、オリジナルでクーさんバック作って~v-238

私も。。いつになるか分かんないけど・・
バック作ってみょうかなぁv-236


PS→syuちゃんの作品が上手すぎるので・・
私・・やめようカナァ・・。゜(゜´Д`゜)゜。  ナンテネぇvvv
2007-03-27 Tue 20:27 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
こちらに書きこみさせて頂くのは、はじめまして。
syu♪さんコメント有難うございました♪
ケリーさんのライブ見に行くと癒されるっていうか元気になっちゃいますよねvv
クーさんの消しゴムはんこ可愛いです!!
見ていたら欲しくなっちゃいましたvv

2007-03-27 Tue 20:31 | URL | 上條連華 #-[ 内容変更]
KEIちゃん
お褒めの言葉、ありがとうございまするv-352
KEIちゃんも作ってみてねv-392
じょ、上手ぢゃないよぉ~。アップにしてないから、上手に見えるだけよv-356
時間があったらやってみてね~♪
KEIちゃんの作品、見てみたいっv-10



上條連華 さん
ようこそ++tender++へv-344
コメント、ありがとうございますv-290

ケリーさんのLiveはね、そうなんですよねっ♪
きっと、愛をたくさん循環してるから癒されるんでしょうかね~v-344
消しゴムはんこ、是非是非チャレンジしてみてくださいっ♪ 材料もお安いしv-218ですよ~v-22
2007-03-28 Wed 21:34 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
初めまして~!
ご訪問、ありがとうございました♪
最近、すっかりブログですら出不精になってしまい(^_^;)
今日、久々に更新したので、
お返事が遅くなりました。
なので、直接、来ちゃいました(*^_^*)
NOMです、どーぞよろしく、です(^^ゞ
消しゴムはんこ、つい、沢山彫りすぎて、
そのまんまの状態なのですが、
かまぼこの板! いーですねぇ~!
わざわざ買わないで済みますもんネッ!
そのアイデア、頂きますっ<m(__)m>
これからのおつまみは、板わさが増えそうです^m^

syu♪さんも器用ですねぇ~
私、家庭科が「2」だったんですよぉ(^_^;)
お裁縫とか最後まで仕上たことが無い…
なので、上手な人を見ると、うらやましいですっ!

…長くなっちゃいましたね、スミマセン。
では、またお邪魔しまーすっ
2007-04-11 Wed 14:36 | URL | NOM #-[ 内容変更]
>NOMさん
いらっしゃいませ~。++tender++へようこそ♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
器用だなんて・・・。
なんだか照れくさいです(〃∇〃)
私も家庭科っつーものは『2』とか『3』でした(笑)
でも、好きなものや欲しい物はどうにかして作ろうと頑張ってしまいます(笑)

かまぼこ板は、偶然にもちょうど良かったんですよ~(笑)
サイズ的には子供向けのものが(゜∇^d) グッ!!でした。
ま、大事なものにしかつけないんですけどね。
あとは、100均で売っているコルク。コレは使えます。
薄いから形は自由自在になります。

また新作を作ったときはアップする予定なのでお楽しみに~♪ あ、でも、ENDLICHERI☆ENDLICHERI関係のものが多かったりしますけど(笑) 

そんなこんなで、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

私もまたお邪魔させていただきますね~♪
2007-04-11 Wed 20:58 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
