FC2 managemented FC2 managemented
<<会報到着 | ++ tender ++ | ケリー@仙台+・・・>>
この記事のコメント
★o(´ω` )ヤッタ━(´ω`)━じゃん
やっぱり言ってみるもんだねぇw
ナーイスv-219
恥ずかしい気持ちは捨てないと、ダメなんだぁ。。笑
2007-03-11 Sun 20:41 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
こんばんわ♪
POPうらやましぃです!DOCOMOに勤めてたトキにキンキがCMしてたんですけど等身大のパネルを欲しい!って上の人に嘆願しても無理でした 涙 ナンバリングがしてあるとかで・・・ でも、その後 そのパネルが処分されるってコトで会社に戻ってきてました くれたら良かったのに・・・
2007-03-11 Sun 20:50 | URL | みかん #-[ 内容変更]
KEIちゃん・みかんさん
>KEIちゃん
めっちゃ嬉しかった~。
こんな時ばかりは、おばちゃん根性が顔を出すのです(笑)
ゴミ箱の中に捨てられてる事を想像しちゃうとi-282i-199 だもん・・・。


>みかんさん
等身大パネルとか、やっぱり欲しくなってしまうのがファンの性(サガ)ですよね~。 ついつい・・・。
「処分するんならこちらで・・・」って感じですよね。うんうん。
会社同士で色々な契約とかあるのでしょうけれどねi-201
2007-03-12 Mon 09:02 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
