FC2 managemented FC2 managemented
<<言ってみるもんだ・・・。 | ++ tender ++ | 松島~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ★
サマスノの再放送、重ね撮りしてたら画像が悪くて見れたモンじゃなかったんです(涙)でも、がんばって見ました(笑)
2007-03-09 Fri 20:29 | URL | みかん #-[ 内容変更]
あらら・・・
>みかんさん
そうだったんですか?? でも頑張って観るところはファン心ですよね。
次回は上手く録画&観る事ができるといいですね♪
2007-03-09 Fri 22:36 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
こんばんわ★
今日は暖かったので姪っ子を連れて奈良公園に行ってきました 案の定、姪っ子は鹿に服をひっぱられ泣いていました(笑)
2007-03-10 Sat 21:33 | URL | みかん #-[ 内容変更]
奈良公園@鹿さんたち
>みかんさん
公園へ行くのにはとてもいい季節になりましたね♪
私も以前奈良公園に行ったのですが、鹿さんにひじをこしょこしょされ(笑) ちょっと固まってしまいましたョ。 可愛いけどね♪
2007-03-11 Sun 14:44 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
きゃーぁ
仙台の旅&ケリーライブ楽しんで来た様子ですねぇv-10
たくさんの画像を見て、syuちゃんが満喫されたのが
よく分かります・・笑

さてと・・お台場までカウントダウン間近ww
またまた。。レポ情報頼みますよぉ
syuちゃんv-237たよりにしてまっせ~
2007-03-11 Sun 20:38 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
KEIちゃん
いつも慌しい私にはないゆっくりした時間(笑)を過ごせたので、きっとそれだけでも満喫した感があったんだと思うんだ。
Liveレポ、らしきものはしてないけど・・・。
こんなんでよかったら懲りずに遊びに来ておくれ~。
2007-03-12 Mon 08:53 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
