FC2 managemented FC2 managemented
<<ケリー@仙台+・・・ | ++ tender ++ | 仙台~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ★
関西では金曜からサマースノーが再放送で第1話が放送してました ビデオセットしてったのに録画失敗してました 涙 今、再放送してほしいのは『愛犬ロシナンテの災難』と『ガッコの先生』です♪
姪っ子と行きたかった嵐のコンサート・・・ やっぱり一般発売は惨敗でした 涙
2007-03-04 Sun 21:37 | URL | みかん #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
録画の失敗ってちょっと凹みますよね(-_-;)
ロシナンテ~~~っ、そうですよね。再放送キボウっ☆
ガッコも前は再放送してたような・・・・。サマスノの再放送は多いのにね~。
嵐コン惨敗してしまったんですか??他にも取れる方法は?
取れるといいんですけどね。でも、やっぱり競争率は高いんでしょうね。
頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
2007-03-05 Mon 23:37 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
syuちゃん、仙台はどうだった~?
今度感想聞かせてねんO(≧∇≦)O

あ~~~私も遠征したいぞ!
10周年に何か…あるよね(笑)

さ~て、役員生活も後2週間~~~~~~(>▽<)
お互いガンバろ~ね☆
2007-03-06 Tue 08:24 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
こないだは、本当に楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです!!

まさか、shuさんが前日から、仙台入りするとは思ってなっかたので、
びっくりサプライズでしたぁぁv-25

お台場は、まだ行けるかわからないんですが、
その時はまた是非、shuさんのv-229網のかけ方
聞かせてくださいねv-238
2007-03-07 Wed 00:54 | URL | リルぐる #-[ 内容変更]
>るうちゃん
仙台は、最高でした~♪
るうちゃんも王子と遠征v-238なんていかがですかい?
ふふふ♪

お互い役員生活もう少しだね~。
会長、すでに飲み会しか頭にありません(爆)
うんうん。ガンバロウねv-91

あ、飲み会の話、進めなくちゃね・・・。申し訳ない・・。


>リルぐるちゃん
仙台ではお世話になりました~♪
私も、来るとは聞いていたけれど、会えるなんて思ってなかったので、嬉しかったよ~。私もサプライズv-32

あ・・・リルちゃんまでv-356
つか、リルこと コンビは既に私の網にかかってますもんねv-344
お台場、リルちゃんの来る日なら、チケットなくても行くからね~(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ
2007-03-08 Thu 21:23 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-09 Fri 13:54 | | #[ 内容変更]
shuさぁ~~んv-237
先日は本当にありがとうございましたぁv-238

もう感動でしたよぉ~v-10
また是非!!一緒に楽しみましょうねv-238
2007-03-09 Fri 14:25 | URL | koto #-[ 内容変更]
おぉっ♪
>kotoちゃん
こちらこそ、お世話になって、ありがとうました~♪
私も感動したよぉ~v-10

うんうん。一緒に楽しもうね~♪
お台場、チケットなくても行くから(笑) おいでよ~。
ケリー、遠征してくれないかなぁ~。
2007-03-09 Fri 16:29 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
