FC2 managemented FC2 managemented
<<計画立てなくちゃ・・・。 | ++ tender ++ | 愛おしいと言うキモチ>>
この記事のコメント
こんばんわっっ
私は ブログしてないんです・・・ すいません でも、これから ちょくちょく書き込みしに参加させていただきますねぇ♪
2007-02-25 Sun 21:24 | URL | みかん #-[ 内容変更]
syuちゃん、KinKiを感じてたのね~。
エンドリチェリーはみなとみらいにそのままいるのねん。
素敵!!
そして仙台に向かって(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
syuちゃんは仙台にいくのかな??行ってる気がする('-'*)フフ

そしてsyuちゃん、ブログタイトルを「りんごカラフルSpica」に変更
しました。お手数をおかけいたしますがリンクの変更をお願いいたしますぅ。
2007-02-25 Sun 21:43 | URL | りんご #Q.zvybpY[ 内容変更]
Re:
>みかんさん
いらっしゃい♪ 了解です。 ほんとに時々しか更新しないブログですが(笑) 書き込み大歓迎ですよv-344おまちしてまーすv-411

>りんごちゃん
エンドリチェリー、なぜか様子が気になってしまうsyu♪です(笑)
はは・・・仙台。 はい、行きますよ~。
3日に発って4日に参戦して来ますv-352
お台場もあるのにね(笑)
節約しろっv-359て??

ブログタイトルの件、了解しました~。
早速変更しますねv-290
φ(・ω・ )かきかき・・・。
2007-02-26 Mon 21:55 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
