FC2 managemented FC2 managemented
<<愛おしいと言うキモチ | ++ tender ++ | E☆Eの哲学・・・>>
この記事のコメント
同じく・・・
syu♪ちゃん

どもども。
ケリたんのCD、相当イイね!!
私もさ、ポスター(?)初回と通常2枚予約して、お迎えに行ったら1枚しか貰えなかったの~。で、モヤモヤしたので電話してみたらちゃんと2枚貰えるハズらしく・・・明日またお迎えに行くのよん。
お店の人からすると何で同じもの2枚もいるの!?って感じでしょうから、ちょっと恥ずかしいんだけど(汗)
syu♪ちゃんも聞いてみたら貰えるかも~。
ちなみにうちはマイナーな「文教堂」で予約。
引越してきたらCD買えるの近くにそこしかないの(笑)ポスター(?)の色は紫でしたっ。
なんかオレンジと緑と紫があるらしいね~。
2007-02-08 Thu 15:42 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
私も早くケリーさんのCD聞かなくちゃ
HEYもいまだに見てないし 汗 汗
今日のmステがTV初見になりそう・・・

サンカクを作れる紙 私はネットで頼んだのですが
2枚入ってましたよー
《新星堂》なので緑♪
紫バージョンに惹かれる~

それで・・・
私もsyu♪さんのブログ《リンク》させて頂いても
よろしいでしょうか?
考えてくださると嬉しいです♪ 

よろしくお願いしますm(__)m
2007-02-09 Fri 10:04 | URL | harmonyk #s5RVRKAk[ 内容変更]
☆shu様☆
ご無沙汰しちゃっててすみませんe-330
shuさんのクーサンは緑ちゃんなんですねe-343
ウチのは紫ちゃんです!

TANK2、今から通ってますよ~!(爆)
今日見たら、もう鉄骨が組んであって
あの日に見た横浜TANKみたいでしたe-2
しばし、感動~~~~っ!
早く、ここにSANKAKUが戻ってきて欲しいです!
2007-02-12 Mon 00:05 | URL | なみせ ゆう #-[ 内容変更]
こんばんわ!
はじめまして♪るうみんさんの所から、やって参りました 仲良くしていただけると、うれしぃです★また書き込みしにきまぁすね
2007-02-17 Sat 17:40 | URL | みかん #-[ 内容変更]
レスがめちゃめちゃ遅くなって申し訳ございません


nanase☆ちゃん
無事にGETできたよっv-344でも、勿体無くて作れない(笑)
例のごとく、ショップによってクーさんの色がちがうんだよね。
過去の経験をすっかり忘れて、2枚同じ場所で2枚予約しちまったよ(泣)2枚とも緑・・・・。

>なみせちゃん
Oh、紫クーさんなのね♪ いいじゃないっv-343
TANK2、早速通ってるのね。さすがっ♪フットワークの軽さは私が師匠とと勝手に思い込んでいる(?・笑)だけあるわ~。
私もそろそろ行こうかなぁ・・・。


>みかんさん
こんばんわv-290
ようこそ++tender++へ るうみんちゃんのところからはるばるいらっしゃってくれたのですね♪ ありがとうございますv-410
本当に気分で更新している勝手なBlogですが、良かったらどんどん遊びに来てくださいね~。
私もみかんさんの所にお邪魔させていただきますね♪
2007-02-20 Tue 22:44 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
