FC2 managemented FC2 managemented
<<空が泣くから | ++ tender ++ | 箱根~♪(観光&ロケ地レポ?)>>
この記事のコメント
先日は、コメントありがとうございました
さっそくコメント返しにお伺いしました♪

HEY3 出かけてたもので
まだ見れてないのですが・・・
見るのが益々楽しみになってきました
取り乱しても?!いいように誰もいないときに
こっそりと堪能しよう(笑)

では。
また遊びに来させていただきますね(^_^)
2007-02-05 Mon 23:45 | URL | harmonyk #s5RVRKAk[ 内容変更]
どうもー。
HEY!3よかったね!!
なんか私もバンドメンバーさんを見てちょっと涙ぐんだ(アホ)
なんかね、いいよね、あのメンバーは。暖かいもん。
そして、新曲も、ライブとはまた違う感じで、ステキ。

あ、ライブで号泣してても、お互い放置プレイで(笑)

さて、今日はフラゲ日ですよん。
早速行って参りま~す。
また来るね!
2007-02-06 Tue 11:03 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
> harmonyk さん
いらっしゃいませ♪
先日は、お邪魔いたしましたv-435
HEY×3 ご覧になれましたか?
かなり堪能できたと思います(笑)

つまらないところですが、お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね~。 私もお邪魔させていただきますねv-411宜しくお願いしますね♪


>nanase☆ちゃん
いらっしゃいっ!
nanaseちゃんも涙ぐんだ? うんうん。暖かいよね・・。
LiveはLiveで良かったし、また新しいアレンジありで良かったね~。

やっぱり、放置プレーでしょうかね(笑)
ま、お互いどちらかにつられて泣くんでしょうけど(爆)

CDのお迎えは行けたかな?
私もまたおnanase☆ちゃんのブログに邪魔しま~す。
2007-02-07 Wed 18:47 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
