FC2 managemented FC2 managemented
<<はいキター! | ++ tender ++ | 色々動いてます>>
この記事のコメント
へぇww
そんな話があったんだぁ(●´∀`●):

ねぇー
関西の話はしていなかったぁ?
ここだけの話で・・・笑

syuちゃん、お台場は何度も行った事あるんでしょ?
今回もお友達と再会楽しいねぇv-221
2007-01-27 Sat 23:38 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>KEIちゃん
うんうん。でも、私の予想では関西方面に行くのでは?と思っていたからちょっと残念だったんだ。
だって、KEIちゃんに会えるじゃない♪

関西方面のお話は聞かなかったなぁ・・・。
関西方面にも行ってくれればいいのにね・・・。

お台場はね、たま~に行く程度なんだ(笑)
そうだね~。またお友達に再会するってのが目的になりそうだわ~♪
(目的、違ってるかもw)
2007-01-28 Sun 17:10 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
