FC2 managemented FC2 managemented
<<The ENDLI.. WATER TANK2 | ++ tender ++ | 私事ですが・・・>>
この記事のコメント
syuちゃん、おはよ~♪

syuちゃんは仙台行くの?
…行ったらグッズ買って来て~~~(笑)←冗談よん

「空が泣くから」
ちょこっとの試聴だったけど、良いね~♪
ケリーの声が好きだわ(*^▽^*)
着うたDLしちゃったよ~。

早くCD聞きたいね、あ、あとTVも楽しみだねぇ!
2007-01-26 Fri 08:17 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]

syuちゃん、ケリーがお台場に登場だねぇww
またまた、忙しくなるねぇv-10

syuちゃん、今回も私はお留守番です。。
お台場を検索して、色々と交通機関などみたんだけど、無理だわぁ(((

やっぱり、大阪に来てくれるまで、待つわぁ。。
こうなったら、待つのも慣れっこさぁ・・笑
2007-01-26 Fri 20:52 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>るうみんちゃん
仙台ね~。行けたら行くよ(笑)
って、思っている間に、お台場情報が舞い込んできたね♪
行くんでしょ~っ!もちろんだよね☆

>KEIちゃん
うんうん。お台場ぁ~っ!
忙しくなるけど、もう、ケリー貧乏は・・・(苦・笑)

大阪にもいってほしいよねっ。
私も一緒に行くけど(フフフ・・・)
2007-01-26 Fri 22:12 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
