FC2 managemented FC2 managemented
<<私事ですが・・・ | ++ tender ++ | Re・・・LF・・・>>
この記事のコメント
おっはよ~♪
早速バトンありがと!忙しいのにごめんね…会長!(笑)
もうじきそれもバトンタッチかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱりトイレットペーパーぐるぐる巻き!いいよね~♪
大好き☆

あと「エンジェル」!
それだぁ~私も好き♪昔のメールの着メロ(笑)
10曲絞るのって大変よね。。

今年10周年、またKinKiともども
私も宜しく~(なんのこっちゃ?(笑))
2007-01-22 Mon 08:54 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
>るうみんちゃん

いえいえ♪ 久々のバトン、楽しかったよ~。
忙しいのはお互い様よ~。
あともう少し、お互い頑張ろうぜぇっ!

トイレットペーパー編は、和むのよねぇ~。
エンジェル、泣けるのよ・・・。うんうん。10曲って大変だったわ~。

私こそ、Kinkiともども宜しくね~(爆)
2007-01-22 Mon 18:52 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
バトンthanks!
syu♪ちゃ~ん

バトン廻してくれてたのねん。気が付くのが遅くなって申し訳ないっす(汗)いや~もう最近めっきりお友達のとこ廻れてなくて、申し訳ない。

バトン、実は他の方からも去年廻して頂いたのをいくつか溜め込んでいて(冷汗)近々纏めてドドーンと致しまする。お待ちくだされ。
KinKiで好きな曲10曲・・・相当相当、悩みそうだ。夢にまで見そう(爆)
2007-01-26 Fri 14:00 | URL | nanase☆ #KaRIk3jA[ 内容変更]
>nanase☆ちゃん
メールもせずに数日経過してしまいました(-o-;
ごめんよぉ~。
思い出したときでかまわないからねっ。無理せんといてね。

好きな曲10曲ってかなり悩むよぉ~ |彡サッ!
2007-01-26 Fri 22:15 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
