FC2 managemented FC2 managemented
<<KinKiKids10周年バトン | ++ tender ++ | ☆A・HappyNewYear☆>>
この記事のコメント
syu♪ちゃん、30日はお会いできて
本当にうれしかったよ・・。
今度はゆっくりお話したいわ!

そして私も初東京全ステしました!!
毎日違う光ちゃん、剛くんに出会えて幸せだった。

そしてLF。

愛しさがこみ上げて・・剛くんをムぎゅって
包んであげたくなった。

わかってるからね・・って。

きっとこのことでKinKiとの絆がより一層
深いものになっていくきがするよ・・。

おそくなっちゃったけど

syuちゃn、あけましておめでとう!!
今年もよろぴく~!!

2007-01-05 Fri 19:54 | URL | りんご #Q.zvybpY[ 内容変更]
剛くんは今の剛くんのままでいいと私も思う。

これからもずっと、
私達は受け止めて行こうね!

笑ったり泣いたり怒ったり…。
人間だもん。
感情を見せてくれる剛くんが好きだなぁ。
2007-01-06 Sat 00:42 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
>Re
コメントを書き込んで切れたのに、遅くなってしまってごめんなさいv-436
遅くなってしまったけれど、お返事を書き込ませていただきますねv-356

>りんごちゃん
私も会えて嬉しかったよ~。
今度はぜひゆっくりとお話ししたいっ。
でも、一発でりんごちゃんってわかった私v-398ふふふww
剛っさん、元気になったんだろうか・・・v-390
今年もよろしくね~v-344

>るうみんちゃん
うんうん。
色々な感情があって、それを隠さずに私達に教えてくれる剛っさんが私も好き~っ。
なんでも受け止めるわよぉ~v-91
2007-01-15 Mon 00:23 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
