FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | ++ tender ++ | 気もそぞろ・・・。>>
この記事のコメント
やっほー!
コメントありがとっ
なんとか生きてますよー(苦笑)
KinKiコン、私は元旦に行くよ!
syu♪ちゃんと会いたいなぁー(*^o^*)
2006-12-28 Thu 00:47 | URL | KYO #-[ 内容変更]
剛くんを青山で見かけましたよ
はじめまして。

数年前ですが、堂本剛くんを青山で偶然みかけました。
やっぱり一般人とはちがうな~って思いましたね。
2006-12-28 Thu 04:38 | URL | tokyomilestone #-[ 内容変更]
主婦してるww

年末の大掃除だねぇv-219
私もkinkiコンの前にちょこっとしたまま、放置状態なのv-12
なので・・そろそろコンも終わったので取り掛からなくてわぁ・・笑

syuちゃん、ツヨちゃんに愛のコール伝えて来てねぇv-10


あっwwそうだぁv-237
旦那さんに話したぁ?
仙台の事?
優しい旦那さんで物分かりよいからOKって言って貰えるよv-237
勝手な妄想でごめんねぇ・・笑
2006-12-28 Thu 10:26 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
>KYO姐さん
先日はお世話になりました。会えて嬉しかったですよ~v-10意外な共通点があったりで嬉しかった~♪
またゆっくりv-273してくださいね~。

>tokyomilestoneさん
コメントありがとうございます♪
青山ですか?剛っさんは都内の色々なところに出没するそうですね~。 やっぱりオーラというか、そういったものが出ているのでしょうかねぇ。


>KEIちゃん
年内にお掃除は終わったのかな?
KEIちゃん、愛のコールはしっかり伝えてきたよ~v-218 
仙台の事ねぇ~、まだ伝えてないんだよぉ。
万が一、当たったらお伺いを立ててみようかと・・。
今は、年末年始のコン直後だから、危ない危ない(笑)v-70
2007-01-04 Thu 01:52 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
