FC2 managemented FC2 managemented
<<もう幾つ寝るとぉ~ | ++ tender ++ | いちご祭り♪>>
この記事のコメント
ビックリ
先週我が家にやってきたプリンターとお揃いだぁv-343
写真プリントもすごく綺麗だし、操作が簡単で超便利だけど
大きいよねぇ‥
2006-12-27 Wed 00:55 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
△くんもクリスマス仕様だね!

去年は大阪まで遠征したのね・・syuちゃんすごい!!
私も大阪、一度でいいから体験してみたいぃ・・・。

いよいよ東京ドームまであと3日になったね・・
今からわくわく!!

syuちゃんに会えるのもたのしみにしてるよ~!!
2006-12-27 Wed 08:55 | URL | りんご #Q.zvybpY[ 内容変更]
syuちゃんちのプリンターもお陀仏?(; ̄ー ̄A
家もだよぉぉ~~!
同じく痛い出費をして購入。
古いのを今まで使ってたから、今のプリンターの凄さにびっくりしつつ、感動~(笑)

30日、りんごたんと共に会えるのを楽しみにしてるよん♪
2006-12-27 Wed 22:23 | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 内容変更]
>ゆみちん
おぉっv-237同じなのねぇv-10
うんうん。大きいのがねぇv-356
これから素敵な王子&ケリーのお写真たくさん作っちゃお~v-344 
怪しいお写真も・・・(爆)


>りんごちゃん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
そうなんだ。奈良に10年来のお友達がいてね。
彼女に会いに行きながら、Live 参戦したんだよv-352 
りんごちゃんも機会があったら是非大阪に行ってみてねv-392よかったら、お供いたしまするv-238

東京ドームまで、あと3日かぁ~。
やらなくちゃいけない事、たくさんあるような気がする・・。

りんごちゃん、30日は宜しくお願いしますねv-398


>るうみんちゃん
そうそう。今のプリンターの機能は驚くばかりで・・・(笑)
もう、歳なのかしらv-356
本当に嬉しい機能満載だよね。
同じ時期くらいに購入したのかもねっ。
でも、この時期はマジで痛い出費よねぇv-404

東京ドームで会える事、楽しみにしてま~す。
お邪魔しちゃって申し訳ないねぇ・・v-436
2006-12-27 Wed 22:27 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
