FC2 managemented FC2 managemented
<<いちご祭り♪ | ++ tender ++ | E☆E NEWシングル>>
この記事のコメント
行ってみたぃ・・

山下公園ってよく聞くけど、こんな素敵な所とは思っていませんでしたぁv-237

うxxっぅん  なんかツヨちゃんが好きになる所って分かる気がするよぉv-221

さてと・・・来春のケリーライブ情報が舞い込んできたけど・・
今回は、どぅ言う事なんだろ[ぅうう絵文字:v-236]
今回も見送りとなりましたぁv-12
いつになったらケリーに会えるんだろぅ。。。シクシクvvvv

syuちゃんは、勿論参加だよねぇv-221
2006-12-23 Sat 18:05 | URL | KEI #IOojH4Jk[ 内容変更]
カモーン♪
KEIちゃん、機会があったら是非いらっしゃいなv-22 syu♪が案内係りを仰せつかりますョv-20

来春のケリーツアーねぇ~。
ちょっとv-405な場所だけど、行った事のない場所だから、旅行がてら行けたらいいかなぁ・・・。
旦那の説得方法を考え中・・(爆)

ケリーはきっとKEIちゃんに会いに来てくれるよっv-352その時は、私も行くわよー。KEIちゃんに会いにv-343
2006-12-26 Tue 20:30 | URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ++ tender ++ |
